スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッチコック劇場 

■子供の頃怖かったB級ホラー

マニトウとかオーメンとか13日の金曜日とかもうトラウマですよ。
親父がホラー好きで、毎週ヒッチコック劇場見てたし。
第15話の「最終脱獄計画」は未だに覚えてるよ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


■知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?(以上2件アルファルファモザイクより)

基本スルーで。
着信履歴に「非通知」とかあると普通に(´・ω・`)てなるよ。


■日清「カップヌードル」値上げで売上は半減 (ニュー速クオリティより)

    日本ハム「シャウエッセン」(138g)     277円→271円 △ 9%
    ※内容量を減らした「実質値上げ」

コカ・コーラ製品に1.65リットルのスリムボトル登場、「アクエリアス」などに導入
これも実質値上げということなのですね。わかります。


■「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ (痛いニュースより)

芸能界ってそういうとこじゃん。
問題は朝の番組やってる加藤とどうやって絡むのかだよな。
糾弾していた元相方と仕事できるのだろうかね。


■ 「UFOに着陸許可を出したらどうか」 甲府市議会で市議が提案(まめのぐより)

    子どもの理科離れに危機感を持っているという駒木氏は、市内の防災公園「千塚公園」の名を挙げて、「UFOに着陸許可を出したらどうか」と提案。

理科離れに危機感を持ってる人間がオカルトを信じてるってw皮肉かよwww

閃光のハサウェイ 

■宮崎、独房ではアニメや漫画鑑賞など裕福な日々を過ごす (ニュー速クオリティより)

ハサウェイは死ぬ前にリンゴしか食えなかったというのに…

    64 ヌイ・テネル(京都府)2008/06/17(火) 21:22:34.52 ID:lahYOuuv0 ?PLT(27158)
    アニメを一生見れない様にした方が宮崎勤にとっては極刑だったのかも

■ジンバブエドル暴落続く(誠天調書より)
■猫でもわかる「ジンバブエ」の簡単な解説(アルファルファモザイクより)

■横浜ファン 「3回なのにお客が帰ったぞ大矢ー(^o^)/」(電撃速報!より)

確かにこれはひどい。


■人工降雨作業中のロシア空軍機、誤ってセメント降らす

結婚式 

■「宇宙ウエディング」の販売開始のお知らせ

    ■サービスの概要
    このたび開発した宇宙ウエディングは宇宙旅行機に乗って上空約100km以上の宇宙空間まで到達したところで結婚式を挙げることができるというものです。所要時間は約1時間。4日間の訓練で実施可能です。

    宇宙ウエディングのプランには以下のものが含まれています。

    *宇宙での挙式
    *写真・アルバム・ビデオ・オリジナルドレス・結婚証明書・オリジナル引出物・演出用映像などの挙式関連アイテム及びサービス
    *現地の宿泊や全ての移動
    *日本又は現地での披露宴料金 ※当社における指定範囲あり
    *オリジナルサイトの開設とサイト上での宇宙からの生中継放送他

    なお、申込み時点からお客様専用回線で完全フォローの体制完備。

    価格:上記のプレミアムプランで価格は2億4千万円(税込)

なんぞこれwww


■結婚式・披露宴のBGM(アルファルファモザイクより)

見事なまでに自分の知らない曲が並んでるよキャッホウ。
とりあえず、田中公平とまとあきの結婚式のために作ったという「FORTUNER」を挙げてみる。
ま、僕がこの曲を流す機会はないのでしょうけど…('A`)


■「芸能人ドレス」を着こなそう
■憧れの花嫁に! イメージで選ぶドレス
■魅力が増える! 弱点カバーで選ぶドレス(以上3件Allaboutより)

結婚式つながりで色々見てもうた。
こういうのを見ると、式の主役はやはり女性なのだなぁと思う。

8日に秋葉原に行ってないか心配された 

まぁ自分の趣味を考えれば仕方がないかなと思うんですが。

■秋葉原無差別殺傷事件について雨宮処凛さんと赤木智弘さんにコメントを伺いました。
■秋葉原で献花をしてきました
■秋葉原で古澤書記長が通り魔に会う(以上3件革命的非モテ同盟より)

自分もその場に出くわす可能性はゼロではなかったわけで。
そしてもし出くわしたら…自分は一体どう行動するだろうか。

うーん。

いろいろ 

■毒蛇に局部を噛み付かれるという珍事(ゲイブログちゃんねるより)

    [13]
    すぐに毒を吸い出さないと!

    [14]
    >>13
    コージ苑でそういうのがあったw

確かにあったww


■火炎放射電動車椅子 The Lord Humongous

    作者いわく「ちょっと変わったものを求める障害者のために」製作されたもの。

言ってることが良くわからんww


■ガジェット装着グローブFreeHand(以上2件Engadget Japaneseより)

なんて中二病溢れるデザインなんだ。


■たった1人でスーパーカーを作り上げるリトアニアの達人

    この人は、パテを使ってプラモデルを改造するかのようにポリウレタン・フォームを使って、独自のスーパーカーを作ろうとしているのだ。

プラモ狂四郎か。


■エンジンテストが終了した垂直離着陸型F-35の実証機「BF-1」(以上2件technobahnより)

カッコイイ。

究極にして至高 

■買って、得したな~と思うもの(アルファルファモザイクより)

ドイターのバックパック。

自分が持ってるのはTransAlpineの25L。
自転車乗り向けの商品で、本来の売りは背中が蒸れにくい構造なんだけど、
このバッグの本当の魅力は使い勝手のよさにあります。

まず、容量が多い。見た目は普通のリュックなのに意外と入る。
B4サイズの書類も折らずに入るし、野球のユニフォームとスパイクとグローブを入れても
まだ余裕がある。まさにドラえもんの4次元ポケット。

別売りの携帯入れ(※)をつければさらに便利に。
携帯の出し入れのたびにバッグを開け閉めせずにすんで楽ちん。

そして丈夫。
買ってから4年くらい経つけど、全然ヘタってこない。
使い勝手が良くて丈夫。まさに究極にして至高。

(※)自分が持っているフォンバッグは現在扱ってないみたい…便利なのに。

こういうのをファンと言って良いものか? 

■珍ヲタがラミレスのホームランを手で弾いてツーベースにする(電撃速報!!より)

別に巨人ファンではないけど、これは酷い。
こういうのをファンと呼ぶべきではない。
球場側もこういった連中を追い出すくらいのことはしても良いと思うよ。
審判もこのようなケースを想定したジャッジも考えないと。
現行だと、邪魔した方が得する感じになっちゃうし。

やった人間は、自分の行為が野球をつまらないものにしていることを自覚してるんだろうか。
あ、自覚できないからやっちゃったのか。

機械系 

Engadget Japaneseより。

■壊されても自己再構成するロボckBot

Youtubeに動画あったー。しかも最後に笑いの神が降りてきてるww
Modular robot reassembles when kicked apart


■空飛ぶクラゲロボ Festo AirJelly

なんぞこれ。


■電動一輪バイク Uno

一昔前のSFとかにありそうな感じだけどオモシロカッコイイ。


■究極機械「拒絶するボックス」

これはちょっと工夫すると、

・人間がスイッチを入れる
・機械が作動してスイッチを切る
・フタが閉じる時にスイッチが入っちゃう
・機械が作動してスイッチを切る
・フタが閉じる時にスイッチが入っちゃう
・機械がs(ry

みたいなヘンテコ機械ができてしまうのではなかろうか。
(そうなると究極機械とは違うものになりそうだけど)

秋葉原 

痛いニュースから。

■アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕

これを受けて、

■「一日中逃げ回っていた」「撮られるだけでも禁止?」 メイドなど“コスプレ激減”
 パフォーマー困惑…アキバの路上パトロール開始で


こうなって、

■警視庁万世橋署「30歳で間違いない」…
 逮捕、釈放された“自称22歳”アキバ露出女の年齢について


こんな展開になって、

■【アキバ露出女】沢本あすか(30)、「22歳」証明する“明治大学の卒業証書”をブログで公開するも矛盾発覚で“墓穴”

今ここ。
なんか変な方向に話が進んじゃってるみたい。
だけどまぁ、人様に迷惑かけたりするような連中は軒並み捕まれば良いんじゃないかな。

自分が好きだった秋葉原はもうないんだなと思うとちょっと悲しい。(´;ω;`)

あの人は昔から子供嫌いで有名だったよ 

■ロシアの妖精、シャラポワ(21)が大変なことに・・・

    22 名前: 銭形警部(大酒)[] 投稿日:2008/04/25(金) 00:24:38.69 ID:3+DDlFpV0
    ロシア人女性の劣化速度は光よりも速い


■「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

この親にしてこの子あり。


■【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
(以上3件、痛いニュースより)

自転車板でこの人のことが話題になったのは数年前。
今日までずっとこの芸風を続けていたことに、そしてそれ以上に
その芸風を続けてても大学側から何も言われないことに驚愕する。
自分の記憶が確かなら、確か自転車板の住人の何人かが大学に電凸を
行っていたと思うのだけど…

ま、瀬尾先生が子供をどう見ているのかについては

という文言を読めば大体わかるでしょ。
この人はこういう考えの持ち主なんですよ。

[追記]
そういやあの人は専業主婦も嫌いなんだった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。