 


大雨 

天気も良かったので、最寄り駅から家まで歩いて帰る。
が、ちょうど中間地点に差し掛かったところで雲行きが一気に怪しくなり「やばい」と思ったときには大粒の雨が。

必死になって雨宿りできるところを探したけど、残念ながら今いる場所は公園のど真ん中。屋根のあるところにはすでに人でいっぱい。公衆トイレの中も人でいっぱい。俺の入る場所、すでになし。orz

結局そのまま歩いて帰った。
急いでリュックの中を取り出す。
幸いにして、携帯とiPodは無事だった。
リュックに付属していた雨用のカバーがなかったらと思うとぞっとする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/99-efe7b79a

