 


校外活動 おまけ 

解散した後で打ち上げ。まぁ普通に飲みますた。
それだけじゃ何なので、自分なりに今年の校外活動を総括してみる。

ガイドが若い
 多分新卒か、2年目位じゃないのか?
 高校生相手にはもったない。
 昔好きだった女の子に少し似ててちょっとドキドキした。

運営面で反省点多数
 コレばっかりは生徒の問題なのでどうしようもないんだけど…
 生徒側にリーダーシップを発揮する人材が集まらなかった。
 結果的に仕事が特定の人物に集中して、クォリティが以下略

バイキングの功罪
 量が多くて生徒は満足なんだろうけど、教員側は大変だ。(´Д`)
 ついつい食いすぎる。orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/94-c8b90d16

