 


校外活動 その3 

最終日。
去年と同じく、富士急ハイランドにて放し飼い自由行動です。

建設途中のジェットコースターのレールを発見した。
ええじゃないかというらしい。

僕はというと、毎年恒例となったガンダマニアでプラモを見ながらアレはどうとか、コレはどうとかくっちゃべっていたわけですが、毎年品揃えが悪くなっていくねココは。未だに冬物のコーナーがあるし、商品のラインナップが少なくなって苦し紛れにケロロ軍曹コーナーを設けていたり、もう末期だな。次来たときにここが存在しているかどうか…

富士急を出てからはみんなおとなしく寝てました。(自分も含めて)
まぁとにかく大きなトラブルがなくて良かったですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/93-50271e46

