スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー(23号) 

■ブリザードアクセル

告白早っ。
まぁこのまま相思相愛のままペアを続けると思うんだよな。
実際に活躍してる選手の名前を挙げながら薀蓄をたれることがこの漫画ではよくあるので、多分スロートリプルアクセルを成功させた

井上怜奈&ジョン・ボールドウィン組

がどっかで出てくると見た。
鈴木央先生のブログでも名前が出てきたし、何よりこのエントリの絵が…

■最強!都立あおい坂高校野球部

大会になる度に何度も判定で泣いてきた経験のあるものとしては、マサハルの気持ちは良くわかる。実際、

「あの審判、目ェついてンのか」

と試合中に愚痴りながら試合してたこともあったしね。

普通だとそこで監督の登場なんですが…
あれれ?マサハルは一人で立ち直っちゃうんですか?
監督の出番が…

■金色のガッシュ!!

やばいよキャンチョメ、逃げてー!<無理
となると、この部屋にいる面子だと

キャンチョメ→モモン→ウマゴン→ティオ

て感じに退場することになるのかな?

で、問題は清麿がどのタイミングで登場するかだな。
やっぱり全員退場してから?

■見上げてごらん

順調に掲載位置を下げて、こないだ終わった「D-LIVE!!」や、そろそろ終わりそうな「からくりサーカス」に代わり、かつての「LOVE」みたくテニス漫画がサンデーの最後尾(※)をがっちり固めることになるのでしょうか。

試合の方は了が勝ちましたが、どうなるんでしょうね?
新展開らしいので「ファンタジスタ」の時みたいに了が渡米してインターハイには飛燕がでるんじゃないかと思ってるんですが…

しかし富士丸とか田中とか溝黒とかが微妙に影薄くなってるなぁ。
ところでこの学校、3年生が葉っぱ5枚のまま引退したらどうするんだろう?唐突に気になった。

(※)「ネコなび」はまぁアレなのでスルーの方向で。

■おまけ:サンデー連載まんがワールド

「うえきの法則」は打ち切られたと認識していたのですが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/86-3b43f8ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。