スポンサーサイト 


今週のジャンプ(23号) 

■DEATH NOTE

いやぁ驚いた。
何が驚いたって、

一週間前に『ネタバレ』と称してうpされていた画像
今週のジャンプにそのまま載っていたのが一番驚いた。

ゴールデンウィーク進行だろうから、早めに原稿を上げてるだろうとは思っていたけど、まさか一週間も前に上がってるとは思わなかったよ。

■NARUTO

サイとその他3名のチーム内でのすれ違いっぷりがなんだかなぁ…
という話。まぁそれはそれとして。
どうみてもサイは死亡フラグ確定です。ありがとうございました。

■Mr.FULLSWING

やっと最終回。
特に甲子園(というか地区予選)が終わってからの脇役の扱いの酷さったらなかったわけですが、最終回になってもそれは変わってませんでした。特に十二支の上級生とか。

最後は少年漫画らしくまとめてきましたが…

■太臓もて王サーガ

俺を笑い死にさせる気か。

特に最後の

「『危ないっ 照明が・・・!!!』から両者ノックダウン」
(「テニスの王子様」のパロディ)

から

「『優勝したもんね―――っ!!!』」
(「ドラゴンボール」のパロディ)

までのたたみかかけるような展開にはやられた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/85-7502bec9

