 


ガンダムUCはノーマークでした 

■機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP

すげぇクオリティで吹いたww
そして、これ見てはじめてガンダムユニコーンが逆シャアの後の話だということを知った。orz
しかし、ユニコーンの時代がUC0096ってことはアレだよな。
この10年近く後にハサウェイは…
ユニコーンはハサウェイ後の世界に救いを与えてくれる話じゃないんだね…(つД`)


■「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた

どうせ適当なパロディだろ、と思ってみたら度肝抜かれた。
そこまでやるか。


■リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに

これはアレだよ!
札束で頬を叩かれて、

「お前の抱えてる借金をチャラにして欲しかったら…」

と脅迫されてるんだよきっと!そうに決まってるよ!
ネタ的にはガチの方が面白いけど、そうだとしたら動機がわからねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/795-f583caf0

