 


レゲー(レトロゲームの略) 

■「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品

花粉症のときはクラリチン+フルナーゼのコンボが最強。
目がかゆいときはリボスチンで対応。
リボスチンが効かないくらいやばいって時は眼科行ってオドメール処方してもらうといい。


■【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?

選択肢が少なすぎて吹いた。
ええそりゃたくさん挙げたらキリがないでしょうけれども。
敢えてこの少ない候補の中から選ぶとしたら、読子・リードマンか菫川ねねねだな。
メガネは絆だからな。


■ベストオブ古ゲーといえば?(以上3件日刊スレッドガイドより)

横浜レゲエ祭りと聞いてレトロゲームの祭典だと思った自分は避けて通れないww
ただ、古ゲーの定義が良くわからんしジャンルが異なったら自分には比較できん。
しょうがないので各ジャンルえ挙げてみた。

SHT:横だったらグラディウス、縦だったらスターソルジャー
RPG:イース(ソーサリアンも捨てがたいがシナリオ1本あたりのボリュームがなぁ)
ADV:ポートピア
ACT:スーパーマリオ
ERO:ランス3、同級生


■"SEX AND THE CITY"が好きになれないオトコの心理

    男性には理解不能の "SEX AND THE CITY"人気。しかしDVDを借りて鑑賞してみると、女性たちの微妙な心理がわかるようになって、モテるようになるかもしれない!?

スイーツ(笑)の心理がわかってもなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/791-76e6a3d7

