スポンサーサイト 


今年も掛川 

今年もap bank fes'08にいてきた。

広瀬香美、KAN、小田和正が出てたので個人的にはおk。
四家卯大さんは今回もなるしまフレンドジャージでした。

そして僕はやっぱりエコには興味がないのでした。


■特集ワイド:そのエコ、本物?! 「数値で効果」検証を

    実際、レジ袋削減運動で石油の節約効果はあるのか。旗振り役である環境省のリサイクル推進室、橋本郁男室長補佐は、武田教授の主張に対し「そもそも次元が違う話で、そのような視点から取り組んでいるわけではない。コメントする立場にない」と話す。レジ袋削減は、原油使用量削減のため取り組んでいるのではない、ということだ。

工エェ(´Д`)ェエ工


■マイ箸(笑) 二酸化炭素削減(笑) ペットボトル・古紙のリサイクル(笑) 冷房28度(笑)
■ガイアの夜明けに出たばっかのところが倒産しました。
(以上2件誠天調書より)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/786-0fc1e3a1

