 


昔を思い出してみるテスト 

■ゲームや漫画に影響されてやった事

    16 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/06/29(日) 11:24:16.87 ID:6dSsyK/8O
    無空波と虎砲を干してある布団で練習したり

オレがいるww


■RPGやってて詰まっちゃったとこ

ハイドライドのローパー。
ドラクエもない時代の小学生だった自分には「経験値稼ぎ」という概念が理解できなかった。
ヤケクソになってスライム狩りまくってたらなんか強くなっていったのを知って、
「あぁ、こうやって遊ぶゲームなのか」と思ったのを覚えてる。

それを知ったのがゲームを買ってから2年後のことだったけど。


■今思うとドリームキャストって凄くね?(以上3件ゲーム板見るよ!より)

いいハードだと思いますよ。本当に。
しかしその良さが理解されるまでに時間がかかって、その間にシェアを他に奪われているという。
時代の先取りっぷりで言うとメガドラの「ゲーム図書館」がピカイチか。
当時のネット環境でゲームを配信するって発想がすげぇ。
立ち上げようと思った奴は未来人じゃないのか。

参考:メガモデム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/778-2411a372

