スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激な言葉で民衆を煽るのは悪徳商法の専売特許だと思ってた 

■独身男性は既婚男性よりも、約9年早く死ぬ!

    など、独身男性が思い描いている理想と現実とのギャップや、独身でいることのメリットとデメリットについて、データを交えてわかりやすく解説。その上で「曖昧な理由で結婚をためらっているなら、一度はしてみてもソンはないはず」と、著者の牛窪恵さんは、独身男性にエールを送っている。

いや、多くの独身男性は「結婚をためらっている」わけではないと思うのですが…

    30代男性の平均年収は508万円で、600万円以上は3.5%しかいない

と言っておきながら「独身王子」の典型例として紹介されているのが芸能人(今田耕司)って…
感覚がずれているとしか思えないのだけれども、どうなんでしょうか。

それとも、この中で問題にしているのはあくまでも「独身王子」と呼べるごく一部の独身男性だけで、
その他はお呼びでない、ということなんだろうか。

タイトルだけはセンセーショナルだけど、言ってることは変わらないよなぁ。
というのが、リンク先の記事を読んだ自分の印象。
本は読んでないからなんとも言えない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/777-16ab8e7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。