 


ヒッチコック劇場 

■子供の頃怖かったB級ホラー

マニトウとかオーメンとか13日の金曜日とかもうトラウマですよ。
親父がホラー好きで、毎週ヒッチコック劇場見てたし。
第15話の「最終脱獄計画」は未だに覚えてるよ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


■知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?(以上2件アルファルファモザイクより)

基本スルーで。
着信履歴に「非通知」とかあると普通に(´・ω・`)てなるよ。


■日清「カップヌードル」値上げで売上は半減 (ニュー速クオリティより)

    日本ハム「シャウエッセン」(138g)     277円→271円 △ 9%
    ※内容量を減らした「実質値上げ」

コカ・コーラ製品に1.65リットルのスリムボトル登場、「アクエリアス」などに導入
これも実質値上げということなのですね。わかります。


■「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ (痛いニュースより)

芸能界ってそういうとこじゃん。
問題は朝の番組やってる加藤とどうやって絡むのかだよな。
糾弾していた元相方と仕事できるのだろうかね。


■ 「UFOに着陸許可を出したらどうか」 甲府市議会で市議が提案(まめのぐより)

    子どもの理科離れに危機感を持っているという駒木氏は、市内の防災公園「千塚公園」の名を挙げて、「UFOに着陸許可を出したらどうか」と提案。

理科離れに危機感を持ってる人間がオカルトを信じてるってw皮肉かよwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/774-8f18d8db

