スポンサーサイト 


伊勢門 

買い物があったので秋葉原に行く。
まぁ、ずいぶん変わったよねここ…
とりあえず目的もないのにここをうろついてる連中はどうにかならないものか、そんな他人の家に土足であがりこんでなんとも思わないやつらなんかぶっちゃけ消えてくれれば良いのにとか思いながら、目的のブツを購入する。

途中、スパロボの新作の映像を見ながら「いつ出るんだろう」とワクワクしていたところに、K澤君からメールが入る。たまたま都内の方に出ているらしいので、新宿で待ち合わせて飲みに行くことに。

で、行った場所が伊勢門

「高そうですよ」と言わんばかりの店構え。
グラム単位で値段が決められているメニュー。
伊勢海老、黒鮑、松坂牛といった高級食材。

どう見ても安く済むわけがありません。
こちらも財布の中身がかなり減ることを覚悟して入りましたよ。

で、色々食べました。
ええ、値段に違わぬ美味さでしたとも。
特に黒鮑のステーキ(2300円/100g)は絶品でしたよ。
鮑が大きくて200gくらいあったけど。

以外にヒットしたのがシメの白飯と一緒に頼んだ松坂牛のしぐれ煮
甘辛く煮た牛肉がまた飯に合うんだこれが。
あまりに美味かったので、テイクアウトしちゃいましたよ。

とまぁ、気の向くままに美味そうなものを食べたので、当然、会計の方もそれに見合った金額だったわけですけど<(∩゚д゚)アーアー聞こえない聞こえない

美味いんだけど、やっぱりある程度の出費を覚悟しないといけないのは事実なので、コストパフォーマンス的なものは期待できない、というのが欠点か。そうそう頻繁に足を運ぶことはできないと思うけど、たまに贅沢したいときに行くのも良いのでは?と思った。

恨み星:★
[おまけ]

結局この日は終電を逃してしまってK澤君ともども漫画喫茶で朝まで時間を潰すことになったのですが、予想外に出発が遅れ、結局昼過ぎまで漫画喫茶に入り浸ってしまいますた。orz

で昼飯を食って帰ろう、ということになったのですが、そこで食ったのがマックのバリューセット。orz

前の日の夜が黒鮑で、今食ってるのがマック…
俺らは一夜にして財産を失った成金ですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/77-b9887a99

