 


改正道交法が施行されて 

■自転車乗りながらヘッドホン禁止になったわけだが(VIPPERな俺より)

あまり変わってないな、というのが正直な感想。

相変わらず無灯火は多いし、
ヘッドホンしながら運転してる連中なんてザラだし、
携帯しながら蛇行運転してるのもいるし、

高校生の運転は全然変わってないですよ。
仕事柄目に付くだけなのかもしれないけど。
これは、周知のさせ方に問題があるとしか思えない。
学校のHRで道交法が改正されたってアナウンスして、一体誰が言うことを聞くと思ってるんだか。
ニュースでも色々やっていたような気がするけど、高校生くらいじゃあまり意識しませんね。

僕は普通に警察の皆さんに頑張ってもらうしかないと思うのですが、
うちの職場の近くのおまわりさんは普通にスルーなのでホント困る。
仕事してよ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/767-99469720

