 


ほんきをだしたおれのちからをみせてやる 

■「心拍トレーニング」を実践しよう!

ポラールを使って現在減量中。
リンク先で言うと「軽い~適度な強度」でほぼ1日1時間運動してまつ。
運動強度の設定に関しては「トレーニング強度とその効果(1)」を参考にしました。
自分がやっている運動は、リンク先で言うと「エアロビック・コンディショニング」に当たります。
主なエネルギー源として脂肪が選択されるような運動強度ですね。

で、とりあえず現在までの結果がこれ。

weight.jpg

やっと去年よりも軽くなった。
でも、まだまだがんがります。

オレはようやくのぼりくだりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い減量坂をよ…
(参考:男坂)

というわけでまだまだ未完なのですよ。
[追記]

右下がりなのに「のぼる」という言葉がなんだかヘンだったので変更した。
あと、はてしなく遠い減量坂を実際に書いてみた。↓

saka.gif

どうせどっかで一次関数から外れるだろうからこれは最速の場合
ということになるだろうけど、それにしたって長い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/762-e16b388f

