スポンサーサイト 


センチュリーライド 

■初開催のTOKYOセンチュリーライドに1,923人が参加

もちろん僕も参加したわけですが、いやぁ大変だった。
それだけに達成感もあるわけですが…

行きは少雨だったんですよ。
だからまだ良かったんだけど、30km過ぎた地点から雨足が強くなってきましてな。
折り返し地点はかなり大粒に。orz

途中、未舗装の道を走らなきゃいけなかったもんだから泥を跳ね上げちゃって…(´;ω;`)
やっとの思いで感想しました。

でも荒川は良いなぁ。道が広くて。
ただいつの間にかできていた20km/h制限が気になるっちゃあ気になるけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/753-a80aff90

