 


機械系 

Engadget Japaneseより。

■壊されても自己再構成するロボckBot

Youtubeに動画あったー。しかも最後に笑いの神が降りてきてるww
Modular robot reassembles when kicked apart


■空飛ぶクラゲロボ Festo AirJelly

なんぞこれ。


■電動一輪バイク Uno

一昔前のSFとかにありそうな感じだけどオモシロカッコイイ。


■究極機械「拒絶するボックス」

これはちょっと工夫すると、

・人間がスイッチを入れる
・機械が作動してスイッチを切る
・フタが閉じる時にスイッチが入っちゃう
・機械が作動してスイッチを切る
・フタが閉じる時にスイッチが入っちゃう
・機械がs(ry

みたいなヘンテコ機械ができてしまうのではなかろうか。
(そうなると究極機械とは違うものになりそうだけど)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/744-b5743826

