スポンサーサイト 


名探偵コナン シンフォニー号殺人事件 

デジカメの具合が良くなくて話題に出来なかったのですが、「名探偵コナン」で殺人事件が起こったことでも有名なシンフォニー号で職場の懇親会を22日にやりますた。

乗ったのは2番艦のモデルナなんだけど。

symphony.jpg


結構デカかった。
そして中が凄かった。
ホテルの結婚式場みたい。
専用デッキで見た夜景も綺麗だった。
その上のデッキでは同乗しているであろう我々とは何の関係もないカップルが

「この夜景よりも君の方が数倍も綺麗だよ」

とか言ってるのを想像したらちょっとムカっと来たけど。
料理も凄かったけど、俺は幹事だったのでメシどころではなかった。というわけであまり食えなかった。orz

参加者からは概ね好評を得ていたので幹事としては満足しているんだけど、メシを食う立場としては全く満足してない。ていうか帰りの途中で腹減った。(つД`)

誰か船上ウェディングをやって俺にここのメシを食わせてくれ。(´Д`)
何かキャンペーン中らしいですよ。
さぁ、早いとこ予約するんだ(俺のことを知っている)そこの君!
そして俺を招待したまえ!
お色直しは江戸川コナンと毛利蘭のコスプレか、怪盗キッドと中森青子のコスプレのどちらかでお願いします。<それ、新婦はコスプレする意味あるのか?

「そんなこと言ってたら、周囲から

『じゃあお前が結婚すればいいじゃん』

 みたいな突っ込みがあるかもよ?」


バーロー((c)江戸川コナン)馬鹿野郎!
少年探偵団で言うところの源太的ポジションの俺が、結婚に縁があるのかないのか位すぐわかるだろう!縁なんかねえよ!<その言い方は源太に失礼だろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/74-890cde70

