 


あの人は昔から子供嫌いで有名だったよ 

■ロシアの妖精、シャラポワ(21)が大変なことに・・・

    22 名前: 銭形警部(大酒)[] 投稿日:2008/04/25(金) 00:24:38.69 ID:3+DDlFpV0
    ロシア人女性の劣化速度は光よりも速い


■「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

この親にしてこの子あり。


■【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
(以上3件、痛いニュースより)

自転車板でこの人のことが話題になったのは数年前。
今日までずっとこの芸風を続けていたことに、そしてそれ以上に
その芸風を続けてても大学側から何も言われないことに驚愕する。
自分の記憶が確かなら、確か自転車板の住人の何人かが大学に電凸を
行っていたと思うのだけど…

ま、瀬尾先生が子供をどう見ているのかについては

という文言を読めば大体わかるでしょ。
この人はこういう考えの持ち主なんですよ。

[追記]
そういやあの人は専業主婦も嫌いなんだった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/739-0fef6f24

[ニュース][Blog] 本人が反省していなかったら意味無さそう

「光市事件の死者は1.5人」准教授の記述で青山大学長が謝罪 - MSN産経ニュース 次から次へと過去の凄い発言が、沢山出てきていた青山大学の准教授ですが、学長が出てきて幕引きにしようとしていますが、でもこれ本人が反省したり、嘘でも謝罪みたいなことして矢面に立つ
  • [2008/04/26 03:08]
  • URL |
  • 昨日の風はどんなのだっけ? |
  • TOP ▲
