 


マクロスフロンティア 

マクロスフロンティアを3話まで見た。
過去の「マクロス」続編と違って、初代に近いストーリーになっているので安心して見れる。
ただ、今後の展開が読めてしまうのがね…

とりあえず3話でやっと黄・赤・青・緑のバルキリー部隊が揃ったけど、多分こんな感じじゃね?
とか思ってるんだが、どうだろう。

  黄  :初期のスカルリーダーなので多分死ぬ。バルキリーは赤(アルト)の元に。
  赤  :多分三角関係に巻き込まれる。んで多分第一印象の良くない方(シェリル?)とくっつく。
  青  :メガネ分補充要因。多分敵の女性と仲良くなる。あと天才。
  緑  :多分何かを食いそびれたことを後悔しながら出撃して死ぬ。
 中華娘:前半のヒロイン。ミスマクロスになるけど主人公とはくっつかない。
      振られるときのセリフは多分「君には歌があるじゃないか」だと思う。
シェリル:多分後半のヒロイン。最初は主人公と仲たがいしてる。多分敵にさらわれる。
      その後主人公と仲良くなって多分くっつく。

何だかんだいって、毎週楽しみにしてるんだけどね。
そういや今作は色黒(クローディア)分が足りないような気がするなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/737-31df970b

