スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな話 

■合コンにX-MENが来た!!(ハム速 より)

釣りであって欲しいけど、もし本当なら強制わいせつ窃盗だろこれ…
つか、窃盗犯と酒なんか飲むなよ。>1


■数あるご当地キャラの中で群を抜いて萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に(日刊スレッドガイドより)

これはまた、日本ユニセフが何か言ってきそうな感じの絵柄で…

参考:
準児童ポルノ Wikipedia
日本ユニセフ協会 Wikipedia


    財団法人日本ユニセフ協会(ざいだんほうじん にほん ゆにせふ きょうかい)は、東京都港区高輪に本部を置く日本の財団法人である。別名としてUNICEF日本委員会(ゆにせふ にほん いいんかい)を用いる。

    「ユニセフ」という名称を含むが、国際連合児童基金 (UNICEF) の日本支部や構成機関ではない。日本ユニセフ協会はUNICEFと協力協定を結んでいる一団体であり、UNICEFの正式な日本支部「ユニセフ東京事務所」は別に存在する。


■「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」には妄想炸裂の表1話とリアルを突きつけられる裏1話がある

確かに「表1話」というところに違和感を感じていたけど…
まさかこんな裏があったとは。<誰がうm


■カルドセプトDS

なんか今更感が漂うけど、知ったのが最近だから仕方がない。
「カルドセプトは携帯ゲーム機でこそ生きる」と言い続けた俺の主張がやっと通った。<そんなことはない

でも、DSでカルドセプトが出ることを知った直後にロケットスタジオが絡んでなさそうだ、
ということをつい確認してしまった自分は「カルドセプトサーガ」のショックから
まだ立ち直れていないんだと思います。(参考


■さすがA-10、胴体着陸してもなんともないぜ

A-10と聞いてグレッグしか思いつかない俺。


■科学的に不可能だなんて決して言うな!

Michio Kakuって見たことある名前だな…
と思ってたんだけど、俺、大学院の時にこの人の本勉強してるやん。


■最先端の米国立研究所が主催したちょっと変わった学生向け科学コンテスト
(以上3件、technobahnより)

    今回、パデュー大学の機械工学クラブが開発を行ったハンバーガーマシンは今年の課題が提示された昨年9月以降、半年以上の期間が投じられて開発が進められてきた本格的なマシンで、156の工程の過程で世界各国の名所、旧跡などを巡りながらハンバーガーを完成させるというものとなる。

馬鹿だ。馬鹿がいる。(褒め言葉)


■PS3P プレイステーション3ポータブル完成

据え置きゲーム機のポータブル化というとどうしても「ファミコン風雲児」を思い出してしまう。


■英BBC、Wiiで過去一週間分のテレビが見られるサービスを開始

日本じゃ何年経ってもできそうにないサービス。


■セグウェイRMP 全方位トランスポーター
(以上3件、Engadget Japaneseより)

ホイールの動きがドリルっぽい。


■五目並べ+オセロ=一発大逆転 新ゲームいかが

昔々、カシオ計算機からオクトリバーシというゲームが発売されていてだな…


■太正浪漫堂&サクラカフェが閉店――最後のイベントにファン一同&横山智佐さんも涙、涙

ずいぶん長いこと続いたよな…と思う。
自分の中では3がピークだったし。>サクラ大戦

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/728-57b28b95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。