 


チームカラー 

■アスタナカラーのMadone

ディスカバリーチャンネルのカラーリングも好きだけど、こっちも良いな。
カーボンリプレースメントプログラムを適用するときはこっちの色にしたいな。
ただ、Madoneは5.x以降のフレームはシートポストの形状が従来と違うんだよな…
普通に交換を要求すると従来のシートポストが使える4.5のフレームがやってきそうな気がする。
それは勘弁したいなぁ。


■昨日の天声慎吾

たまたま見てた。
番組中で色んな自転車が出てきたけど、自転車についてある程度知識があるキャイーンが、
あそこまで何も知らないフリをしているところにプロを感じた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/710-b490057a

