 


知らぬが仏、とは言うけれど 

会議ですた。

とあるイベントのキャッチフレーズというか、テーマというか、まぁとにかくそういうものの案を出してもらって、あーでもない、こーでもない、と議論をしたわけですが、やっぱり高校生が対象となっているイベントのテーマが

カリビアンドットコム

ってのはまずいと思うんだ。

提案した側はそういうサイトがあることを全く知らなくて、その場にいた他の人たちも知らなくて、幸か不幸か知っていたのが、蓮見先生のブログ(Hasumog)の某エントリ(注:下ネタ多し)を偶然読んでた僕しかいなくて、しょうがないからその点を指摘したたのだけれど、そんなサイト利用したこともないのに俺がなんだかそのサイトを利用しまくってるんじゃないかみたいな空気に変わってきて、心なしか同席していた外国人女性の同僚の人からの冷たい視線を感じたような気がしたり、一応俺この場のトップなんですけどなんだかみんなの視線がクソ虫を見るような目に変わってますけどどうしたんですか?みたいな。

もう知らない。
みんな消えてしまえば良いんだ。<コラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/71-90338120

