 


30代 

■30代が話題に出るとなぜか盛り上がるなつかしの話題ランキング

なんか20代が混ざってるな。
自分の周りでは「ガンダム」がダントツなんですが。
懐かしくないってことですか?>ガンダム

我々の世代だと、ガンプラが流行ってごく一部で「プラモ狂四郎」が流行って
僕が一人チョロQにハマっている一方でミニ四駆がクラス中で大流行で、
友達連中がみんなファミコンに夢中になっている中で俺を含む一部がMSXに熱中してて、
とりあえずジャンプは必修科目といった感じで、長期連載から打ち切り作品まで読むのが
義務みたいなものだったと記憶してる。(「飛ぶ教室」とか妙に印象に残ってるんだよなぁ)


「それ、ものすごく偏ってるよ」


じゃあもう少し一般的な話題を。
やっぱりあれかなぁ?岡田有希子の自殺が実はげ…
あれ?こんな時間に来客だ。誰だろう?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/704-ca1d4d83

