 


いろんな話題 

■Wikipedia丸写しで、3部約9000万円の報告書

開いた口が塞がらない。


■あなたが選ぶスポーツ名場面

ランス・アームストロングのツール7連覇が100位以内にも入っていなくて絶望した。
日本における自転車ってほんとにマイナースポーツなんだな…


■女は少しぽっちゃりしてる方がいい(以上2件アルファルファモザイクより)

でも、世の中には普通にぽっちゃり好きな奴もいるらしいんだぜ。


■無限の可能性をあなたに(ぬる速より)

フォトショップすげー。
みんなも、パッケージの写真(なんの?)に騙されちゃいけないんだぜ。


■見た事を激しく後悔したアニメ


■日 本 の ド ラ マ の 酷 さ は 度 を 越 し て る(以上2件カナ速より)

マンガ原作のドラマや映画は大抵地雷だと思う。


■東芝クレーマー事件の再来?本社に乗り込みHD DVDを返品した体験談が話題に

■【詐欺確定!?】心臓移植は行いません!ほのかちゃんを救う会

■「北海道『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい」
  → 「きりちんぽ」誕生! エロカワイイと好評
(以上3件ニュー速クオリティより)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/700-14bff995

