スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手村に入らない 

■殺虫剤混入「日中どちらも可能性」

    警察庁は会議で、メタミドホスは密封された袋の内側からも検出され、日本国内で使用されているものとは違って不純物が多く含まれていたことを説明。さらに、〈1〉科学警察研究所の鑑定の結果、袋の外側から薬物が浸透する可能性はなかった〈2〉袋の再密封の形跡はない――として、中国国内で混入した可能性が濃厚であると指摘した。

    これに対し、中国側は納得せず、「日本と中国のどちらでも混入した可能性がある」との立場を崩さなかった。

もう、中国と取引するのやめようぜ。
論理的な考えができない連中と付き合ってもメリットなんかないと思うよ。


■【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」
(痛いニュースより)

    597 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2008/02/22(金) 10:44:50 ID:DaYM3m/Y0
    どんなに素晴らしい食品安全性の監視と追跡のシステムでも、
    それを運用するのは中国人だという点が問題。

あまりそういうものの言い方はしたくないけれど、今までが今までだからなぁ。
信用できないな。
変なもの混入されて、ドーピング検査に引っかかっちゃったら嫌だし。


■中国最悪!東アジア選手権で日本代表が少林サッカーで血祭りの巻。(誠天調書より)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/696-b3a20121

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。