スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズ 

■理想のプロポーズの言葉&シチュエーション

ふーん。
いろいろあるんだなぁ。

ハラさんは2次元と3次元の区別が微妙にできていないので、
プラネテスの最終回がシチュエーションとしては良いと思います。
BGMはhitomiの「PLANETES」で。
じゃ、「ケスラーシンドローム」からいってみようか。

そういや昨日家に帰ってきたらDVDが全巻届いてたし、全部通して見るかな。


次点で0083のコウ・ウラキ。

「来てほしいんだ、ぼくと一緒に。そばにいてほしいんだ、いつも」

ってのはコウ・ウラキにしては良いセリフだと思う。
まさに「僕」から「俺」へ一人称が変わるにふさわしいシーンだと思うんだけど、
これをプロポーズの言葉として流用しようとすると遠まわしっぽい気がするのと、
このセリフの相手がガンダム史に残るビッチだという点が残念。


ガンダムでプロポーズというとGガンダムの「お前が欲しいぃぃぃぃぃ!!!!」
も有名だと思うのですが、あれはプロポーズというよりも罰ゲームなので…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/695-33da8259

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。