 


これがホントの重力発電? 

■バージニア工科大学の学生、画期的な「重力電灯」を発明(technobahnより)

一方日本では胡散臭い理論しか提唱されていなかった。

■グラビティエンジニアリング株式会社

「わかってしまえば非常に簡単なことでした」と自分の研究成果について述べているのですが、「自分は物理を正しく理解できていない」というもっと簡単なことについてはまだ理解できていないようです。

20年間もお疲れ様でした。
ところで、出資者ってのはいるの?
いたら大変だ。詐欺で訴えられちゃうよ!!


■「重力発電」の学会発表

自分が学生の頃は名物発表でした。
今現在、どうしているんだろう。
もう、引退されちゃったのかな。

コメント

やはりこのネタを取り上げましたか.

重力発電は健在です.
http://w4.gakkai-web.net/jps_search/2008sp/sr.html
今度は「33」だそうです.

学会概要集は,開催後2年経過してから公開すると
いうことらしいです.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/694-a705fc7e

