 


今までのニュースとか 

一部古いネタもあるけどご容赦。

■発射実験に成功した米海軍のレールガン

すごいとは思うけど、彼らは一体何と戦おうとしてるんだろう?
小惑星の軌道を変えたりするのに使うつもりか?


■本格的バイオニックアームが近く臨床試験、開発者はあのセグウェイの発明者
(以上2件technobahnより)


■「いじめをしません」バッジで宣言…いじめ被害者、目撃者はバッジ外してSOS

こういうときの対策ってなんでこうもずれてるんだろう?


■女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指しで発言→「児童を傷つけた」として謝罪

給食費を払わない層を考えると、一番やっちゃいけない対応だなと思う。
気持ちはわからないでもないけど。


■【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”…
  中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
(以上3件痛いニュースより)

こんなこと言ってると、俺みたいなのがガンガン増えるよ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/691-8a70dd6c

