 


携帯 

今の携帯
905SHの奴が充電できなくなったので修理に出してる間に借りてます。

まぁ今までだったらさっさと機種変更でもしてしまうんだけど。
この機会に「シャア専用携帯を買え」という声も聞こえてきそうですが、

高ぇんだよ!

機種変更で8万てなめてんのか。
ぼったくりバー「Number13」じゃあるまいし。<ハイドライド3なんて誰も覚えてねぇよ

というわけで修理なのです。
なれない機種なので何かと不便。
何が不便って、2ちゃんねるブラウz(ry

あー、早く直らねぇかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/684-e22ed7c6

