 


わたし待つわ いつまでも待つわ 

古い。>タイトル

■続刊を待ち続けている小説のシリーズものを教えてください。
(D.B.E遊撃隊より)

個人的に待ち続けているのは4つ。

  • ヤマモトヨーコ<↑でも挙げられてるけど
    ところでアニメが終わってから何年経ってるんだっけ?

  • 司星者セイン
    まぁベニ松は遅筆だしなぁ。
    『風龍』でも読み返しながら気長に待つよ。

  • 聖刻1092
    第4部が始まりません。orz
    まぁ群龍伝が続いてるので操兵分は足りてるんだけど。
    戦記ものを書くのが好きになっちゃったのかもなぁ。
    そのワリには刊行ペースが安定しないけど。>群龍伝

  • 最後の審判 ラスト・ハルマゲドン
    どこで何してるんだ飯島健男。
    というか会社が大変で小説どころじゃないだろうな。
    「光栄→ブレイングレイ→ライトスタッフ→パンドラボックス」だっけ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/68-082a36af

