 


最近のマンガ 

■PEACE MAKER 1巻 (皆川亮二)

主人公が「普段はパッとしないんだけど、決めるときは決める」という皆川作品らしい作品。
話の展開自体は結構ありがちなんだけど、それをあまり感じさせない。
そして、決めのシーンがいちいちカッコいいのは素晴らしい。

今後に期待。


■最近のサンデー

LOST+BRAINは突っ込んだら負けのような気がするけど、突っ込まずにはいられない。
九遠寺が出てきた時点で終了じゃないのかこれ。
マンガの方はそれでもなんとか続いているけど、設楽の存在がなかったらどうなるんだろう。
というか、催眠術で操られてない設楽がなんで氷山にしたがっているのか謎だ。

この間ワイルドライフが終わって、来週であいこらが終わって、DIVE!!がそろそろやばそうで、最近の入れ替わりが激しいサンデーの中にあって、それでも終わる気配を見せないMAJORは実は凄いんじゃないかと思えてきた。<多分勘違い


■最近のマガジン

ランディ・ボーイJr.が一歩とのスパーを避けた時点で
宮田に負けフラグが立った気がするのは俺の気のせいですか?


■最近のチャンピオン

ジャンは負けるだろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/677-ed39adf7

