 


最近のアニメ 

■マクロスFRONTIER

そうか、設定上だと来年(2009年)が「超時空要塞マクロス」の時代になるんだな。

などと思いつつ配信されていた第1話を見た。
すげぇクオリティだな。どこまでこれが続くのかわからないけど。
そして話の展開にものすごいデジャヴを感じ

「ああ、やっぱり『マクロス』なんだな」

と思った俺はオッサン確定。

しかし「射手座☆午後九時Don't be late」って…
これが半世紀未来のセンスなのか。<違う

あの世界名作劇場ですらパチンコになってしまって、ワッケイン司令でなくても「寒い時代だとは思わんか?」と言いたくなる時代ですが、マクロスとガンダムだけは勘弁して欲しいと思う次第。


■機動戦士ガンダム00

MS戦とかはカッコイイな。

主人公がピンチ→新キャラとともに登場する新ガンダム

という展開はなんとなくダブルゼータ的な展開だと思った俺はオッサン。


■最近見てるアニメ

やばい。ガンダム00くらいしかTVシリーズで見てねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/676-5240bcab

