 


流行に乗っからないとダメって時点で終わってる 

■独男に蔓延する「何もかもが面倒くさい」病とは?

まぁいつもの「男が悪い」という主張のコラムなのですが。

    それほど彼らを取り巻く社会の境遇が過酷なのか、それとも単なる怠けなのか? 上記2名の事例だけで言い切るのは乱暴だが、とにかく彼らにはもっと新しいことにアンテナを張って、引き出しのある人になってほしいというのは、独女のワガママ・・・なのかもしれない。


ワガママでしょ。

マスコミのターゲットが完璧に女性にシフトしている今、バラエティ番組なんか何見たって面白くもなんともないと思う男性がかなりの数存在するってのはある意味当然の結果でしょ。ドラマ?原作がレイプされてるのを見ろと?マゾじゃあるまいし、そんなの見て楽しめるわけないじゃないですか。

それでも無理してそういった番組を見たり、芸能人の顔と名前が一致するように努力したりすることを「アンテナを張る」というのなら、俺はそんなアンテナ広げたくもないですよ。馬鹿馬鹿しい。つーか、今の芸能人の顔と名前がちゃんと一致する人っているんですか?

え?
そういうお前は何やってるのかって?

昨日はずっとディスカバリーチャンネルを見てましたよ。
怪しい伝説を見てました。あれも最後は無茶やってオチをつけるから馬鹿馬鹿しいったら馬鹿馬鹿しいけど、それでもくだらないバラエティ番組を見るよりはよっぽど有意義だと思いますよ。



その昔、多くの女性が「世界に一つだけの花」という歌を聴いて

ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン


という歌詞に感銘を受けたり、勇気づけられたりしたそうですが、それならばなぜ彼女達は「流行」に興味を示さない男性に歩み寄る、ということをしないのでしょうか。彼らはもしかしたらあなた方の言う「オンリーワン」かも知れないというのに。

アンテナを張る必要があるのは、もしかしたらあなた方の方かも知れませんよ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/671-8dfd374c

