スポンサーサイト 


忙殺 

今週はめちゃくちゃだった。
休日だと言うのに、催眠商法の会場に嬉々として向かうお年寄りで
溢れかえったバスに乗って職場に来ている俺がその証拠なわけですが。

なんか色々すんなり行かない。
なんでこう物事がスマートに決まらないものかね。

普通に仕事の量が多いということならまだ納得できる。
自分の処理能力のなさがいけないわけだしね。
それ以外の要因で困ったことになっているのが問題なわけで…
いやほんと、それは俺の力じゃどうにもならないから。

あああと、仕事のメールをたくさん送ってくるのは良いんだけど、
短時間に大容量のファイルを何通も送らないで下さい。(´Д`)
そういうのに限って、あまり重要じゃなかったりするし…
本当に重要な連絡が受け取れなくなる可能性があるのでどうにかしたい。

フィルターかけようかな…<それはそれでまずいだろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/669-0e278c81

