 


忘年会1 

研究室の忘年会に参加させてもらう。
結構速いペースで飲んだ。こんなペースで飲んだのは久しぶりだ。
すきっ腹に飲んだのでアルコールが結構効いた。
食事もそんなに多くはなかった、というのもあるかもしれない。
もっとお腹いっぱい食べさせてくれても良いと思うよダイ○ック。

河岸を変えて2次会に。
終電で帰るつもりだったんだけど、結局終電を逃してしまい、
そのままネットカフェで電車が動くまで待つことに。orz

明後日も飲むと言うのに大丈夫か俺。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/662-8cb665a9

