 


カオスなのは承知の上 

■セルダの伝説のROMにソースコード(スラッシュドットより)


■モーニング娘。まとめ(喪男の書き留めたい事。より)

何がなにやらさっぱりだ。(´Д`)
シャイニング娘。に例えてくれればわかるんだけれども。


■「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス

それなんてエロゲ?


■辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名

DQNネームじゃねぇかとかそういうネガティブなことを考えるんじゃない。
時代が「機動警察パトレイバー」に追いついたと考えるんだ。


■「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」…コンドームの達人が講演

前半部分と後半部分にギャップがあるな。つながってない。
記事を書いた記者が良くない気がする。


■今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート

NHKの外しっぷりは芸術の域に達しているな。
つーか、俺も早く年末年始にやるエロゲを探さないと。<ぇ


■女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」
(
以上5件痛いニュースより)

ユニクロで別に良いだろ常考。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/659-26d347e5

