スポンサーサイト 


余命宣告? 

いや、俺のことじゃなくてっていうか人間ですらないんだけどね。

先日見つけたフレームの傷の具合について、ショップに行って相談したのですよ。
そしたら、カーボンリプレースメントプログラムの使用を提案されました。

これはやっぱり、ダメってことなんだろうな…

今のところは亀裂も走ってないし問題はないようなんだけど、
むき出しになってるカーボンが元通りになるわけじゃないし、
走ってりゃもっと悪くなるに違いないわけで、だとしたら、
リプレースメントの手続きをして、同等のフレームと交換する
のも手かな…と思ったりしました。

が、後でも手続きをすることは可能だということだったので、
しばらくは様子を見て、まずい状況になったら交換することに
しました。

その間にフレーム代の積み立てでもするかな。
目標金額は30万ってとこかな。

でかい出費だな…おい。orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/651-df5d9ffe

