 


都合の良い解釈 

昔のネタも多いけど、勘弁してください。(>_<)

■アクエリオンCM:謎の美少女が「あなたと合体したい」 テーマ曲は「iTunes」1位に

    「1万年と2000年前から愛してる」という歌詞が印象的な主題歌は、テレビアニメの主題歌「創聖のアクエリオン」で、多くのアニメやゲームの音楽を手がけてきた菅野よう子さんが作曲、岩里祐穂さんの作詞、この曲でデビューしたAKINOさんが歌っている。キャッチーなさびは、1万2000年前の神話の時代に人類を襲う「天翅族」のアポロニアスが、人間の女戦士セリアンを愛し、その二人が主人公アポロとヒロイン・シルヴィアとなって転生し、再び出会うという物語を歌っている。

あのサビの部分は

トーマ(男)とアポロニアス(男)

のことを歌ってて、一万年と2000年前から愛してるのはトーマだという俺の解釈は間違っていたのでしょうか。


■ダ・ヴィンチの発想を生かしたCVP自転車「ヌ・ヴィンチ」

自転車に取って「重い」のはかなりネックになるよなー。
重量(と価格)増に見合ったメリットがないと、
2WDの二の舞で流行らないと思う。


■日本テレネット、事業停止に

あーあ。
やっぱりエロに手を出したのは死亡フラグだったんだな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/646-1b5953c3

