 


パソコン 

■メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入

そこはちょびっツじゃなくて、
ぶっとび!!CPUだと思うんだ新谷かおる的に考えて。

■「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに(以上2件痛いニュースより)

燃やす必要はないなぁ。
普通にブックオフに出張買取に来てもらうとか、やりようはあったと思うけれど。

あ、それすら嫌だから燃やしたのか。
でもそれくらい恥ずかしがりやだと、どうやってエロ本を購入したのか気になる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/640-7976c99b

