 


始めて1月しか経ってないのに週一更新になってる件について 

というわけで、この1週間にあったことをダラダラと。

4月15日
部活の試合。苦戦したけど勝った。一応ベスト8。
去年の結果まで後一つ。上の大会に行くにはもう一つ勝たないといけない。

4月16日
草野球の試合。最後の最後で追い上げたけど負けた。
途中でスタミナが切れて俺大崩れ。
たった2回しか持たない俺はいったいどこのクローザー様なのか。
バッティングの方は復調の兆し。

4月17日
仕事。と雑務たくさん。
生徒側の対応と教務関係の仕事を一手に引き受けている状況。
途中で何やっているのかわからなくなってパニクることしばしば。

4月18日
空き時間に雑務を淡々とこなし、10分間の休み時間に授業準備をやる。
そんな、今の自分の立場が根底から崩れてしまいそうな生活が続いてる。
こういう生活をしないと色んなことが間に合わなくなる関係で仕方なくこんな生活をしているのだけど、さすがに毎日このペースで仕事が舞い込むと、本業をおろそかにしてまで雑務に従事しなければいけない俺はここへ何をしに来てるんだろう?と思ったりする。

4月19日
委員会。今週は多すぎ。
この3日で出席しなきゃいけない委員会が7つとかありえない。
バッティングしまくるし…
ディマ・ブルク!ディマ・ブルク!<フォルゴレがいませんよ?

4月20日
委員会4つ…俺の都合などお構いなしかorz

あー、マドンで多摩川でも走りに行きたいなぁ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/64-687c28f1

