 


ここ1週間 

■4月に入って一番ショックだったこと

J SPORTS 3がなくなって自転車競技がJ SPORTS Plusに行って、
J SPORTS Plusが今俺が入っているケーブルテレビのプランでは
見られなくって、しかもオプション契約(有料放送)になって、
当然のことながらパリ~ルーベが見られなくって
このままだと当然ジロもツールもブエルタも見られなくって…
去年、一昨年とリアルタイムで観戦する醍醐味を味わってしまった俺に、
今更「2ちゃんの実況板で我慢しろ」って言われても…
そんなの無理に決まってるじゃないか。orz

くそう、足元見やがって…(つД`)
入るよ入るよ。入れば良いんだろ!
うわああああああああん。(TДT)


■サイバーフォーミュラ

我慢できなかったので、仕事を圧迫しない時間を見つけてはOVAの方だけ見た。
面白かった。

ガンダムSEEDと監督が同じだとは思えないな。(ぉ

でも未だにフローティングターンの利点がわからない。

あとは他作品(電童や舞-HiME、舞-乙HiME)への
キャラ使い回しスターシステムが凄かった。
蒼天の青玉(レナ・セイヤーズ)がこんなところに?みたいな。

余談だけど(特に俺の中では)黒歴史になっているPS版のゲームがこれでもかと言わんばかりにプッシュされていてちょっと引いた。


■仕事

一応休みの期間のはずなんだけど、通常よりも忙しいのは何故だろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/63-cf83178d

