 


無冠の帝王 

さて、2ヶ月ほど前に衝撃的な敗戦を経験した我々ですが、今ではすっかり立ち直って関東圏内の学校相手に片っ端から連絡しては練習試合をやってねじ伏せるといったことを続けてます。

やってることがだんだん幕の内一歩に似てきました。
我々が「無冠の帝王になれ!」と言った覚えはないんですけどね。

今日も勝ちました。
大勝でした。
でも空しい。

早く公式戦が始まらないかなぁ。<3月までありません
あー、当分練習試合の相手に苦手意識を植え付ける地道な作業が続くのですね…

そんなわけで適当に更新します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/629-440d4d39

