 


自転車ニュース色々 

■2人乗り自転車(横並び)

これは危ないだろww


■芝刈り自転車

自転車に乗る楽しさは、走ってるときの爽快感にあると思うんだぜ。
これじゃ疾走感を味わえないと思ふ。


■ 地下駐車場、地下駐輪場(地下開発)エコサイクル

これはかなりすごい気がする。
地下にスペースがないと厳しいけど、駅とかにできると便利だと思う。
問題は、キャパシティとどうやって資金を回収するかかなぁ。
高くついたら利用者は増えないだろうし…
今後に期待。


■なぜ自転車レーンを歩道上につくるのか

「車道を占有したい車の利用者が自転車の車道走行を嫌うから」

という理由は明白なのですが、問題はそれに意を唱えるものが上の方に誰もいないことなんだよな…谷垣氏はこんなことに首を突っ込んでいられるような立場じゃなくなっちゃったし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/623-4279d783

