 


いろいろ 

■救急蘇生術に人工呼吸は不要、心臓マッサージに効果あり

「人工呼吸は心臓マッサージをして心臓が動いてから」

と保健体育の先生に聞いたことがある。数年前の話だけど。


■国内パソコン出荷、地デジ搭載機の不人気に歯止めかからずわずか2%台に

つーか、地デジ対応のTVすら買う気にならない。
だから早くコピーワンス(ナインも)は死ねば良いのですよ。


■「子供がガラスを割ったのはそこに石があったのが悪い」
 富山県内の学校でも親の理不尽要求
(以上3件鬼速より)

俺なら正論で対応する。


■「彼氏が娘と風呂に入るのがイヤ」 31歳女、交際相手の長女(8)を刺す

ヤンデレはせめてフィクションの世界だけにして下さい。
フィクションだってわかってても引くのに。


■「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…
 重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙


沈黙しているのは、こういうことを公にできないからじゃないの?
とか思ってる俺は楽天家。


■「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの (以上3件痛いニュースより)

こんなことをマトモに考えてるような国に潜水艦がまともに運用できるの?
とか思ってる俺はやっぱり楽天家。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/615-312acead

