 


別ルート 

仕事はないんだけど、やりのこした仕事があるため職場に行く。
ただ行くのもどうかと思ったので、マドンで行った。

今まで使っている通勤ルート以外の道も探そうと思い、帰りはいつもと違う道を走った。
が、迷った。orz

気がついたら、予定してない道に出た。
仕方がないので方角を頼りに走っていたら、でなんとなく有名な某新興宗教系の小学校の脇に出ちゃった。なんか親子連れが写真を撮ってたけど、何も考えずにそのまま通り過ぎた。

程なく府中街道に出ることが出来て、そのまま帰宅。
五日市街道もあの辺はなんか好きじゃないなぁ。
残念ながら、今日走ったルートはあまり使えるようなもんではなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/605-52b9bc3c

