 


ゆとり 

■コリア国際学園が来春開校 理事長に姜尚中東大教授
■【教育】 “在日オールスターが役員に” コリア国際学園、大阪・茨木に来春開校…
 理事長は姜尚中氏、「ゆとり」旗振り役の寺脇氏も参加


まぁ別に反日教育をしようが何しようが気にはしないけど、

    授業は1日7時限で、土曜日も実施。夏休みや冬休みも短めで、
    年間の授業時間数は日本の公立学校の約1・3倍を確保する。

寺脇研が絡んでいて、なぜこうなるのかが謎。
あなたはこういう教育を否定してたんじゃないの?

陰謀論は好きじゃないんだけど、

    [14]
    流石はド反日。
    日本人への教育内容は破滅的に薄めておいて、
    獅子身中の反日チョンにはエリート教育か。

    [24]
    もしかして、「ゆとり教育」は日本の国力を落とすためのものだったか?

    [26]>>24
    知らんかったのか。
    日本に対する破滅政策だよ。

    [35]
    おいおい日本人にゆとり教育を押し付けた張本人が朝鮮人にはエリート教育かよwww
    ゆとり教育や男女参画運動の黒幕が丸判りじゃないかwwww

    [36]>>24
    そりゃそうだろ。
    国内から日本人をあの手この手で洗脳破壊するのが奴らの目的だし。

    [41]>>24
    ここのカリキュラムと比較すると明らかだろう。
    寺脇研がここでゆとり教育をやらないのだから。

こう思ってしまいたくなる気持ちはわかる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/600-6e0144c7

