 


北海道 その5 

というわけで、今日は帰る日。
朝市で2キロオーバーの大きなタラバガニを買って、家に送りました。

そのまま朝市で朝食。
店にはコナンとポケモンのサインがあった。
神谷明も高山みなみもここで食事したんだろうか。

その後、お土産を買って新千歳空港に移動。
空港の中で3歳くらいの女の子が迷子になっててちょっと騒ぎになったけど、それ以外は何事もありませんでした。

pjet.jpg

ポケモンジェットを横に見ながら東京に。
道中は値段を気にすることなくポンポン財布から色んなものが飛んでいったような気がするけど、楽しかったからいいや。使った金額は考えないようにしようっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/599-de355d96

