スポンサーサイト 


北海道 その3 

今日から拠点を函館に移します。
スーパー北斗に乗って、函館へ…

途中で地獄谷を経由しました。

jigokudani.jpg

でも、誰もいないのはなんでなんだぜ?

sainokawara.jpg

一つ積んでは…
でもこれ、絶対に意図的に積んでるよな…

そしてここまで来て困ったことに、帰りのバスが全然ないこと。
特急に乗りたいのに…

仕方がないのでタクシーに乗って駅まで移動。
予想よりも早くついて事なきを得ました。

そして函館に到着。
漁火館に泊まりました。
露天風呂があるのですが、すげぇ開放的…というか丸見え。
まぁ覗くような人はいないんだけど、気になる人は気になるよね…

で、夕飯。
一番良い部屋を取ったので、他の部屋の客よりも料理が多かったです。

kinme.jpg

特別についたのがこの金目の煮付け。美味かった。
その他にも、マグロ、鮑などがたくさん乗った刺身もつきました。
食べきれるか心配な量だったのですが、頑張って食べました。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/597-1150b942

