スポンサーサイト 


北海道 その2 

今日は大移動の日。
レンタカーで旭川~美瑛~富良野と移動します。
まずは、足を確保するためにレンタカーへ。
カローラという話だったんだけど、実際に出てきたのはこれ。

impreza.jpg

イ ン プ レ ッ サ

すわ、藤原とうふ店?←ここでこの連想をするお前は変だ

聞いたところ、レンタカーの方でグレードを上げてくれたとのこと。
いやでも勝手が良くわからないんだけど…(;´Д`)
「なんとかなりますよ」という言葉を信じて出発することに。

実際、快適だったけどね。
結構なスピードを出してもちゃんと安定して走ってくれるし。

iwamizawa.jpg

岩見沢のSAで休憩を取りながら、旭山動物公園に。

penguin.jpg

azarasi.jpg

azarasi2.jpg

この日は暑かったので動物のやる気がなくて、大体みんな寝てた。
もうみんなこんな感じ↓。
aramaki.jpg
ペンギンとかアザラシは水の中にいたので元気だったけどね。
オランウータンのスカイウォークは見てみたかったな…

その後、美瑛でケンメリの木を見て
(マイルドセブンとセブンスターはパスした)
kenmeri.jpg

富良野を経由して戻ってきたよ。
途中でメロンを食べました。
美味しかったので、大玉3個、家に送ることにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/596-23bfd4f3

